太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

歯医者に行ってきた。

検診に行かないといけないと思いつつ、
後回し後回しにしていた歯医者へ行ってきました。
特に治療しなきゃいけない虫歯はなかった。
夜奥歯がじんじんして眠りづらいので、
聞いたところ原因不明。
レキサルティの副作用か?
今も眠くてボーっとしてきたらじんじんする。

熱を計ったら36.8℃。
若干熱っぽい?
今日は薬飲まずに休んでみようと思う。

昨日のサッカーの影響が出てきた。
体中がどんどん痛くなってく。
動けなくなったらどうしよう?

とりあえず今日絶対やらなきゃないことは終わったので、
ゆっくりのんびり体を休めないと。

ダーツどころじゃないよ。
今日は久しぶりに外に投げに行こうかと思ったのに。

もうしんどすぎてダメだわ。
寝よう。
アカン。

ぢゃ、また。