太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ8錠目。その2。

夕べベルソムラを飲んだのが効きすぎたのか、
さっきまで寝ていた。
途中起きてブログ書いたりご飯食べたりしたが、
眠くてだるくて起きていられなかった。

レキサルティのことをちょっと調べたが、
あまり僕に出ている効果とは違うように思える。
感情の起伏の激しさがなくなるのは合っているかな?
いい意味で落ち着いている。
疲れにくいのも合ってるかな?
中途覚醒は前から変わらず。
今日は特別。
でも寝た気もあまりしないが。
アカシジアがどういう症状なのかはわからないが、
ソワソワはしていない。

まぁまだ1ミリなので2ミリに増えてからどうなるかですね。
レキサルティに体が慣れるまで1~2週間かかるらしいから、
まだまだ様子見ですね。
副作用らしい副作用も出ず、
調子も良くなっているので、
今のところはいいんじゃないでしょうか?
来週の金曜か土曜に通院です。
金曜か?
それまでにもう少し僕のいい情報が集まればいいな。

ダーツ、
シャフトを金属にしたらドルフィンしなくなった。
これは後ろが重いと跳ね上がらないのか?
ちょっとまた変えてやってみよう。
今日HIVEでシャフト注文したのだが、
当日発送してくれなかったため、
明後日までオアズケ。
今欲しいのになぁ。
今から仙台行くか?
いや、
それはちょっとなぁ。
でも外に投げに行けないのは痛いなぁ。
家練でもいいのだが、
PCシャフトあったかな?
探さないとわからないぞ。

ソフトダーツを裏抜きで投げてるけど、
よく考えたらハードだと距離が違うんだよね。
ハードで投げたと仮定したダーツの動きで考えると、
まぁ上手く行ってるんじゃない?
と思う。
ソフトだと10センチ遠いから、
手前で返って水平に刺さるよね。
いいんだよそれで。

夕飯食べて食休みしてからちょっと投げるかな?
今日明日は家練だなぁ。
明後日シャフト何時に届くのかしら?

まぁ焦らず生きましょう。

ぢゃ、また。