太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ8錠目。

夕べはちょっとダーツの練習をして、
22時頃寝た。
ベルソムラも飲んでみた。

今朝、
何時かわからないけれど目が覚めたけど、
起きていられずすぐにまた寝た。
8時、
ようやく起きられた。
ベルソムラはちょっと効果が長いねやっぱり。
眠れているのかは怪しい。
10時間眠らないと起きられないのは困る。

レキサルティの効果と副作用を
そろそろ詳しく調べようかしら?

今日はこのまま天気崩れないといいな。
でもウォーキングに行く勇気はない。

まだボーっとする。
まったく困るんですけど!
早く普通に生活できるようになりたい。
ロナセンも飲んでいるのが影響しているのかしら?
コントミンだろうけど。

今日はどうしようかしら?
なんも予定がない。
午前中のんびりして、
午後からダーツの練習しようかしら?

ぢゃ、また。