太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ7錠目。その2。

お昼までネカフェでダーツの練習をしたが、
薬が残ってる感じがしていた。
体の感覚が鈍く、
ダーツがまともに投げられなかった。
これがレキサルティに慣れてくれば大丈夫になるのか、
それともこのままなのかはもう少し時間をかけないとわからない。

12月のPERFECT仙台大会までに、
万全な状態にしていきたい。
だけどじっくり焦らず整えていこうと思う。
焦っても仕方ないからね。

とりあえず、
当面ダーツの練習は午後以降にすることにした。
入らないダーツを投げても心が折れるだけだから。
今日も本当にボロクソでグッタリとなった。

今日は雨。
寒い。
早くウォーキングに行ってみたい。
午前中3時間ウォーキングして、
午後からダーツの練習して、
夜寝てというサイクルができればいいのかな?
無理か。
そう簡単にできないよな。
頑張らないでやれたらやるでいこう。

元気とやる気が出てきたのか、
それともハイになっているのかわからないが、
起きて活動している時間は長くなった。
しかし、
睡眠がうまく取れていないのか、
ちょっと頭がチリチリいってる。
幻聴がしてくるというところまでは行ってない。
でもちょっと頑張りすぎ。
無理せずに行こう。

今夜は早く寝たいが、
早く寝ても早く起きちゃうから意味ないんだよね。
二度寝しても寝てるんだかわからないし。
夢ばっか見てる。
目を閉じて開いたら朝だったという睡眠は長い間取ったことがない。
どんな感じだっけ?

早く時がたって欲しい反面、
締め切りはあるわけで、
ジレンマ。
焦るな~!落ち着け~!

ぢゃ、また。