太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ7錠目。

飲み始めて一週間。

昨日は
午前中にダーツをちょっとだけ投げて、
ダーツのバレルがやっと削れて
元のグリップで投げられることを確認して安心したら
どっと疲れが出てダウン。
ここのところ泣きたくなりながら投げてたからね。

でも小一時間ほど休んだら回復。
レキサルティの効果だろうか?
今までなら2~3日使い物にならないくらい疲れが出たのに。

で、
昨日はお休みDAYにして、
何するでもなくゴロゴロと過ごした。

18時から火星の二人という舞台を見に行ってきたのだが、
その直前にブチ切れて、
行かないと言ったのだが、
なんとか行ってきた。
薬のおかげだろうか?
今までならあの状態になったら数時間頭に血が上ったままになっていた。
心の振り幅が小さくなっている。
落ち込んでも怒ってもそんなに時間かからずに落ち着きを取り戻せている。

舞台を見始めて、
しばらくまだ頭がくすぶっていたので芝居の面白さを感じることができずに、
技術的なことばかり気になっていた。
まぁ最後は行って良かったと思えたので良しとしよう。

お金を貸した人と連絡がつかない。
まぁもういいや。
取り立てに行くのも面倒だし、
うっかり落っことしたと思って忘れるか。
かなり納得はできないがね。

今日病院行こうかと思っていたが、
まぁもう少しレキサルティの経過を見てから行こうと思ったので、
妻とダーツを投げに行くことにした。

いろいろ頭に来ることが多くて大変だけど、
レキサルティを飲み始めてからだいぶ楽。
本当に助かってる。
でも合わない人は合わないみたいなことを書いてるけど。
僕には合ってる気がする。

お金に余裕がないから心にも余裕が少ないのもあるかもしれないね。
貸すんじゃなかったと後悔。
まぁ仕方ない。
でも3万はでかいよなぁ。
痛いなぁ。

さて、
6時か。
今日も元気に生きましょうかね。

ぢゃ、また。