太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ6錠目。その2。

朝5時頃寝直して、
7時に目が覚めたので朝ご飯を食べようと思ったら、
グラグラグラっと急激な眠気に襲われてベッドイン。
一時間ほど眠ったようだ。
この眠気は今までとはちょっと違う。
レキサルティの眠気なんだろうか?
はたまたここのところの疲れが出たのだろうか?
レキサルティの副作用に眠気もあるんだろうか?
あんまり詳しく調べてないから何とも言えないが、
いつもの眠気より数倍強力だった。
でも飲み始めてから初めてだし。
もう少し様子を見よう。

寝てる最中に夢を見て、
昔大学生やってた頃のアパートにまた済む夢を。
リフォームされて、
エアコンもついてた。
起きてから調べたら、
本当にリフォームされてた。
家賃は4.5万円と当時より8千円高くなってました。
1年前はまだエアコンなしだったのに。

今日は雨。
ウォーキングもできない。
ウォーキングのコースもう少し長くするかな?
途中にコンビニが沢山あるコースで、
15キロくらいで探してみるか。
なかなか探すの難しいぞ。
あー帰り道にコースをつけ足してみようかしら。
街中を散策する感じで。
それなら行けそうだな。

肩こりが最近ひどい。
ひどすぎるので困っている。
頭痛が発生するほどになっている。
まぁ今肩甲骨はがしというのを始めている。
ダーツにいいという記事を読んでから始めているが、
肩こり解消にもいいようだ。
しかしもう10日くらいになるが、
全然肩甲骨に動く気配なし。
よほど頑固なのか。
まぁ気長に取り組むさ。

ぢゃ、また。