太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ6錠目。

なぜかこのブログのアクセス数が
レキサルティの実験を綴り始めてから伸びまくってます。
まぁ変わらずに行きますが。

体重増加はあまりなさそうです。
食欲は増えましたが、
単に活動時間が長くなったのでそれに比例して増えてるっぽい。
でも間食や食事の量は増えていない。
我慢できている。
ただ、
運動はしていないのでお肉は落ちませんが。

昨日は友達とダーツ。
夕べ21時には薬飲んだはずなのに、
12時になってもちょっとふらつきが。
9時半からダーツ投げてたんですが、
まともに投げれず。
友達に負け越してしまいました。
この状態が薬の影響なのはわかるのですが、
レキサルティの影響かはわかりません。
飲みなれていないためか、
ロナセンも飲んでいるからか、
コントミンが残っているためか、
フルニトラゼパムのせいか、
まだまだ検証が必要です。
ベルソムラは眠気が残る割によく眠れるわけではないので飲んでません。
次回ベルソムラ切ろうと思います。
たぶんコントミン25ミリが影響大だと思います。

夜、
HAPPYダーツという10年前の映画を見ました。
存在自体は当時から知っていたのですが、
岩手じゃ上映されなかったし、
近くじゃDVDレンタルされなかったし、
当時DVDを買えるほどお小遣いなかったしで
見ていなかったのです。
メルカリで送料込みで1000円だったので買っちゃいました(笑)
感想は、
ツッコみどころ満載でしたが、
ダーツプレイヤーが多数友情出演してたりして
けっこう面白かったです。
妻と笑いながら最後まで煙草休憩なしで見ちゃいました。
ダーツをやる人間は見ても損はないと思います。

昨日は真夏日だったのに、
今日からまた寒くなるようです。
寒暖差が激しいので風邪引かないように気をつけてね。

あー、
薬の調整早く終わらせるために毎週病院通おうかしら?
面倒くさいけど。

今日は舞台を見てきます。
面白そうだったので即買いしましたが、
痛い出費でした。
もう公演日なんですね。
あっという間にこの日が来てしまいました。
楽しいといいな。

今朝起きた時、
ものすごくぐらっとふらつきましたが、
今は落ち着いています。
ダーツはまだ投げられないでしょうが。
ダーツのツアーの予選は10時からなので、
10時には薬が残らないように調整したいけどなかなか。
難しいですね、
薬の調整。

レキサルティとフルニトラゼパムだけにできればいいなと思いつつ、
焦らず調整やっていきたいと思います。

ぢゃ、また。