太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ13週目に入ってた。

もうレキサルティを飲んでる状態が普通になりつつありますね。
この辺りでレキサルティの定期記録は止めますか。

レキサルティを飲んでいても
季節の変わり目には調子を崩すということが
一昨日からわかりました。

何かやろうという意欲は出ますが、
あまりにも途方もないことや、
締め切りが無いものは、
手を付け辛い。
これはレキサルティ飲んでようが健常な人だろうが変わりはない。

先月通い詰めたので今月病院行ってませんが、
やはり2週間分しか処方できないのは負担がでかいです。
制限解除まであと約9カ月。

レキサルティの副作用でので体重の増加はありませんでした。
食欲増進もありませんでした。
ただ、
今年の猛暑の影響か、
アイスをたくさん食べての体重増加はちょっとありました。
まぁ体重計には乗ってないんですが、
お腹のお肉がちょっと多くつまめるようになりました。

僕の場合、
重大な副作用が出なかったので、
合っていたんでしょう。

眠気も出ないしアカシジアも出ませんでしたし。

ただ、
気分が上がり過ぎるために、
コントミンを増やされましたがね。
ロナセンいつ減らすんでしょう?

コントミンは体重増加の原因になってるのかな?
まぁアイス食べ過ぎた僕が悪いんですが。

そんなところでしょうか?

特に何の解消も無かったロナセンに比べれば、
だいぶ僕にとっては良い印象のレキサルティでした。

日常が大きく変わった3ヵ月でした。

てか変わり過ぎてついていけないでいますが。

今日も今日とて頑張らないを目標に頑張ります。

ぢゃ、また。