太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ9錠目。

久しぶりに悪夢を見た。
夜中に目が覚め、
でもそのまま眠っても大丈夫だった。

まぁ今も十分夜中なんですがね。
昨日はダーツの練習しないで寝ちゃった。
19時半頃に。
寝付きは良かったと思う。

ベルソムラを飲まなかったので、
スッキリとしている。

精神的には落ち着いているかな?
お金の面でだいぶやられてるけど。
はぁ。
しんど。
できるだけ出費を減らして凌ぐしかないな。
26日には結婚記念日もあるし、
今月もう外で投げられないじゃない?
煙草も買わないといけないし。
1カートンだけ買って凌ごう。
あと1万ちょっとでそれらをやりきるしかない。
もう余裕ないじゃないか。
もう1万で病院とガソリンとの支払いをか。
ギリギリだな。
悔しいが仕方ない。

HIVE昨日発送してくれたみたい。
今日届きそう。
良かった。

レキサルティ飲んでなかったら倒れてたかもっていう感じかな?
それくらい僕には合っていた。

ふぅ。
寒いね。
5月も下旬に入ったというのになんだこの寒さは。
やってらんないよ。
早く暑くならないかな?

さて、
もうひとねむりしようかしら?

ぢゃ、また。