太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ10錠目。

昨日は八幡平市までドライブ。
岩手山がよく見えた。
帰りに岩山展望台に寄ったが、
まだ
修復工事中だった。
残念。

昨日はダーツ持たないで出かけたので、
割と早く帰宅。
夕飯を食べ、
ずっとシャフトが届くのを待っていたが、
21時になっても届かない。
どうなってんだと郵便局のサポートに電話すると、
3分前に近くの郵便局に3分前に着いたと。
明日の配達になりますと言われ、
ガックシ。
すぐ寝た。

レキサルティのおかげか、
本当に調子が悪くならない。
でもちょっと太ったかな?
ちょっとだけ。
運動してないというのもあるけれど、
間食し過ぎたかも。
副作用らしい副作用は出てこないので、
今週末2ミリに増やすかも。

今日は一度起きたが、
すぐ眠れてさっき起きて食器を洗って米を研いだ。
夜やった方がいいんだろうけれど、
食べた後はお腹がいっぱいで何もしたくない。

とりあえずシャフトが届かないことには次へ進めない。
バレル、
レーザーに戻すかも。
まぁシャフト次第なのだが。
早く試したいけれど、
焦らずのんびり。
どうせ午前中は練習できないだろうから。

煙草の量が禁煙する度に増えていたが、
今いったい一日に何本吸っているのだろうか?
1箱以上吸っているが2箱は吸っていない。
25~6本くらいかなぁ?
まぁ1箱250円だから、
400円は行ってない。
FORTEだからね。
あ~。
昨日ミニストップでFORTE売ってたからWAONで買ってみた。
でもポイントつかなかった。。。
やはり近くのデイリーで買おう。
ポイントつくならそこに買いに行こうかと考えちゃったけどね。
残念。

いろいろイラっとするけれど、
そのイラつきがレキサルティ飲み始めてからすぐ治まるようになった。
いいことだ。
ダメージが少なくなっている。
この調子でめげない心が手に入れば嬉しい。

ぢゃ、また。