太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ13錠目。

夕べは21時前に食器洗いと炊飯器を仕掛けるのを終え、
薬を飲んでベッドに入った。
しかし寝付けず23時近くまでベッドでウダウダしていた気がする。
そして途中目が覚めたような気がするが、
そのまま起きずに寝ていた。
4時45分頃までずっと。
約6時間。

起き上がらずにそれだけ寝たのはいつぶりだろう?
少なくとも今年に入ってからは初じゃないか?
ずっと3時間ごとに起きてたから。
寝た気がする。
夢は見たけど。

いい感じで眠れた気がする。
これで日中眠くならなければ、
レキサルティ本物だね。
寝つきが良ければいいのだが。
日によってばらつきがある。

ダーツ投げられればいいけど。
どうなんだろうなぁ?
僕はダーツのプロなんで、
ダーツを投げることができなければあまり意味がない。
とりあえず明日通院なんで、
報告して2ミリに増えるのかなぁ?
他の薬減るのかなぁ?
報告書作っておくか、
伝え忘れがないように。

足の疲れは取れたか取れてないかわからない。
でも今日はウォーキングに行こうかな。

レキサルティは今のところ副作用らしい副作用出ていない。
いいことだらけ。
合う人には今までにない薬なんではないだろうか?
今日一人で病院行って来ようかな?
いや、
焦らず予定通りでいこうか。

今日は天気いいのかな?
崩れないといいな。

ぢゃ、また。