太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ12錠目。その2。

休もうと思ってベッドに横になったが眠れず。
これはダメだと思い床屋さんの友達に髪を切りたいから今日切れるか聞いてみた。
15時くらいからということ。
ついでにバレルの試投がしたいというので、
急いで希望に合ったバレルを洗浄して家を出たのが13時半。
14時40分頃店の近くのコンビニに着き、
小腹が空いたのでカップラーメンを食べてから髪を切りに行った。
で、
髪を切り始めたのが16時過ぎ。
それまでダーツの試投と投げ方について小一時間。
そして髪を切るのに1時間かかった。
いつもなら30分くらいで終わるのに。
切り終わり、
投げて帰ろうかと思ったが、
今はブルにも入るか入らないかだし、
外で投げなくてもいいかと思い帰ってきた。

帰ってきて今日の夕飯は何かな?
と聞いたら、
これから作る。。。

アウチ!

やられた!

買い食いもせずまっすぐ帰ってきたってのに。。。

そして夕飯を食べ終わり、
ブログを書いているわけですが。
お腹が苦しい。
これはいつになったらこなれるのかしら?

レキサルティの効果はすごいね。
普通の人と同じように活動できている。
このまま行ってくれると助かるなぁ。

嫌なことを思い出しても
怒りで我を忘れる前に
冷静さを取り戻せるようになっている。
でもムカつくことはなくならないので、
困ったね。

あ~、
午前中にブログ書いた直後に軽く筋肉痛が来たような気がしたけど、
気のせいかなぁ?
今は足がちょっと怠い。
明日には治ってくれると助かる。

今日も一日お疲れ様!

ぢゃ、また。