太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ12錠目。

夕べも朝寒くなるという天気予報だったので、
エアコンをつけて寝た。
だが日中暑かったので布団を被ると暑くてしょうがなく、
どうしたもんかと悩んだ。
が、
どうやって寝たのかはいつも通り覚えてない。
気がついたのは2時。
お米を仕掛けて寝た。
食器洗いまではできるほど目が覚めたわけではなく、
やったら眠れなくなると思ったのでやらなかった。
それから次起きたのは7時過ぎ。
一回しか目が覚めなかった。
やはりやらなきゃないことがあるのが目を覚ます原因なのだろうか?
今夜から寝る前にやってから寝てみよう。

昨日のウォーキングの疲れが少しあったので、
今日はウォーキングお休み。
ダーツを8時から1時間ほど投げてみたが、
レキサルティが体に馴染んできたのか、
だいぶふらつかないようになった。
まぁまだ1ミリだから2ミリに増やしたらまたふらつくんだろうが、
慣れれば大丈夫ということがわかったので一安心。

ダーツは昨日閃いて、
コッキングだけで投げる手投げにしてみている。
慣れてきたら腕も伸ばすフリをする予定だが、
すごく感触がいい。
力が今までよりさらにいらない。
だいぶ力抜けてきてると思っていたのだが、
ここまで抜けるとは思わなかった。
今の投げ方を少し突き詰めていこうと思う。
現在のセッティングはレーザーにFITカーボンハイブリッド8番にスタンダード。
早くものにしたいが、
焦らずに。

時間が余ってしまった。
どうしよう。
いい加減髪を切りに行こうか、
寝て休んでみようか、
漫画を読もうか。
悩むな~。

ぢゃ、また。