太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ11錠目。その2。

ブログを朝書いてから、
休もうと思ってベッドに入るも眠れず。
仕方なく早目のお昼を食べてウォーキングに出かけた。

約2時間ちょっと、
いつものウォーキングコースを歩いた。
久しぶりだったので、
距離を伸ばしたコースは行かなかった。
だいぶ疲れたはずなのだが、
帰ってきてからもなんとなくケロリとしていて、
ダーツのセッティングをいじっては試していた。

もしかしてこの状態が普通の人の感覚なのだろうか?
そう思う。
今までちょっと何かしたらすぐものすごく疲れて休まないといけなかったが、
普通の人のように生活が送れるのではないだろうかと思うほどに元気。
というか疲れない。
別にハイになっているわけでもないし、
無理してるわけでもない。
ごく自然に活動できている。
精神的に疲れにくくなったのかな?

中途覚醒は前から変わらず。
ベルソムラを飲んでも変わらず。
もしかして体内時計に組み込まれてるんじゃないかという疑問が。
確かに朝途中で起きないと炊事ができないので、
寝ていたいのだが起きないといけないという。
かといって夜寝る前にやってしまえばいいという問題でもない。
食後は動きたくないし、
お腹がこなれる前に寝てしまうし。
難題だ。

ああ、
もう18時だ。
起きているのに時間の感覚がわからない。
今までと全然感覚が違うので時間があるんだかないんだかわからない。
今までなら今日は一日寝てないとダメだった日なのに
バリバリ活動して倒れてない。
おかしいくらい疲れない。
これがレキサルティの効果か?

ぢゃ、また。