太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ11錠目。

夕べよく眠れなかったのか、
朝いろいろやった後
途中何度か起きたが9時まで寝ていた。
でも今はスッキリしている。

レキサルティが僕にはすごく合っているのはわかってきた。
でも世の中には合わない人も多数いるようだ。
難しいね薬って。

今日はどうしようかな?
ウォーキング行ってみようかな?
どうしようかな?
なんとなく気が乗らないんだよね。
天気は良いのに。

ダーツ投げるか?
それもなぁ。
どうしたんだろう。
こんなに天気が良いのに。
昨日まで気が張り詰めてたのかな?
それで今日は緩んでるとか。
やる気はないが落ちてもいない。
そんな感じ。
ゆっくり過ごすか。
それとももうちょっと寝てみる?

ここのところ気を張り詰めっ放しだったものなぁ。
そりゃ疲れたよ。

明日から頑張ろう。
今日は休もう。
軽く流そう。

ぢゃ、また。