太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

肩こりっていう感じじゃない。

首周りがめっちゃ痛い。
なんでだろう?

夕べ、
妻が具合悪いと言って、
早く寝てしまった。
僕もいつも通りに寝た。
で、
夢にうなされて1時に目が覚めたわけだ。
どんな夢を見ていたかは忘れた。

さて、
今日は大学に提出する書類の作成終わらせる。

体の筋肉痛のピークは過ぎ去ったみたい。
筋肉痛というよりもダルさの方が酷かった。

5時間は寝たけど、
もう少し寝たい。

本当はお香焚きたいんだが、
妻が匂いに過敏なので焚けない。
アロマにするか。
アロマポッドだいぶ前に壊れてからやってない。

煙草吸いたい気持ちは全くないのだが、
暇つぶしができずに困ってます。
何かいい方法はないでしょうか?
VAPEも妻が臭うというので使えないし。。。
ウガッ!

m49x結局注文した。
今度は来るまでキャンセルしないぞ。

ぢゃ、また。