太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

離煙パイプ28日目終了。

あと少し!
あと少しで禁煙開始!

だいぶ煙草吸わなくても平気になってきた。
このままこのまま。

新たに煙草を買おうかどうしようか悩み中。
一箱だけ買おうかな?
明日から値上がりするから、
できれば今日中に必要な分買っておきたいけれど、
わからないからな。

昨日は午前中整骨院に行って、
いつもの通院して、
午後昼寝して、
17時くらいから21時くらいまで友達がウチに来た。
もっと試投してみた方がいいと思うのだが。
あまり試投しなかったな。
その後常々直したかった友達のグリップを修正してみる。
すごく良くなった。
ただ、
今後一人でものにできるかわからないのが難点。
とりあえず僕にできることはやりきった。
後は本人次第。

今日は何度か目が覚めたが、
寝てた。

夢で何かあったような気がするが、
忘れた。

さて、
今日はどうやって過ごそうかしら?
ダーツ投げに行こうか?
家でのんびり過ごそうか?
寝て過ごそうかしら?
どうしよう!

Ðoしよう!

ぢゃ、また。