太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

離煙パイプ27日目終了。

離煙パイプも残すところあと4日間です。
あっという間に過ぎ去りましたね。
最初はまだるっこしかったですが。

右肘をスマホで痛めたっぽいと書いたでしょうか?
腰もなんか痛いと書いたでしょうか?
そんなわけで整骨院に行って来ようと思う。
最近行ってたところにするか、
昔から行ってたところにするかで悩み中。
昔から行ってたところの方が予約要らないし安いんだよな。
そっちにするか今回は。
土曜日何時からか調べないと。
今日行けるかな?
通院の前に行けるかな?

今日の午後友達が来るか来ないかでだいぶ予定が違うのだが、
来るかどうか直前にならないとわからないっていうね。
昨日も予定押さえといたのに来なかったからね。
ちょっと考えものですよ。

さて、
4時だ。
もうひと眠りするか。

ぢゃ、また。