太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

参ったな。

7時半まで寝てたのに、
まだ眠くて午前中ほとんど寝てた。
煙草の離脱症状だろうか?
それとも単に疲れているだけ?
うまく眠れてないだけ?

わからないけど今日は暑いね。
もう気温の変化についていけないです。
マヂ無理。

今日は外にダーツ投げに行こうかと思っていたが、
調子がちょっとよろしくないので行かないことにした。
緊張でメンタルにキテる。
忘れてしまえるほど何かに打ち込めればいいのだが。

フリクリ
プログレは観に行かないことにした。
レンタルで十分かなと。
10月31日にレンタル開始らしいので、
それまで我慢すればいいやと。

腰がちょっと痛い。
何したんだろう?
右足がちょっと痺れる。
大人しくしてれば治るかな?

明日は通院。
来週でも大丈夫なのだが、
ちょっと用心して明日行っとく。

とりあえず今日はスクーリングの時間と場所を確認して、
ダーツ投げて過ごそう。

ぢゃ、また。