太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

視聴完了。

ようやくオンデマンド・スクーリングの視聴完了した。

しかしスクーリング試験がめっちゃ大変。

ちょっと大変過ぎない?

 

一昨日一昨昨日とやった踏み台昇降運動で、

足が筋肉痛。

あまり歩きたくない。

いきなり負荷かけ過ぎたか?

 

ダーツほとんど触っていない。

このままじゃ投げ方すら忘れそう。

どうしたもんか。

 

ちょっとメンタルが回復しきれていない。

体調は筋肉痛以外はなんとかなってきた。

 

明日は仙台に行く予定なので、

今日投げに行こうかどうしようか悩み中。

まだ足痛いんだけどね。

 

あとはなんとかなるさと思って気楽に過ごすしかない。

15日の正午までにスクーリング試験の解答を提出しないといけないが、

間に合うのか?

なんかもうやる気が出なさ過ぎて

間に合わない可能性もある。

目標を見失うと大変ね。

 

というわけなので、

気分転換にダーツ投げに行くという選択肢も見据えつつ、

今日どう過ごそうか考えながら

スクーリング試験の解答を考えようかと思います。

 

ぢゃ、また。