太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

遠足病か。

一昨日どうにもこうにも思考がまとまらず、

ソワソワして落ち着かないでいたが。

昨日の仙台行きの遠足病だったみたい。

ソワソワ感目的地に着いたら無くなった!

 

昨日はビリヤード場へ。

タップ交換してもらったシャフトを受け取り、

撞いてみた。

2本のシャフトに

タップを全然違うタイプの奴を付けてもらったが、

Hの方が撞いた感覚が良かった。

Sの方はヌルっとした感覚でちょっと嫌だった。

 

仙台のビリヤード場まで4時間くらいで行けることがわかった。

次からは遠足病にならないと思われ。

 

そして髪を切った効果か、

長時間運転しても肩がバッキバキにならなかった。

やっぱり重心が高すぎて首に負担かかってたんだね。

 

そしてようやくダーツに取り組む気力が出てきた感じです。

ずっとなんだかなぁ、

という気持ちでしたが。

素直に投げたい気持ちになれてきたので

ボチボチ投げ始めます。

まともに投げられるか心配ですが。

あとスクーリング試験終わらせてからになるかとも思いますが。

 

15日の正午までにスクーリング試験を提出しないといけない。

そのためにも設問に該当するコマを再視聴しないといけない。

1回視聴しただけじゃ書けなかった。

14日には終わらせたいので

今日含めて4日間。

間に合うかなぁ?

という心配もありますが、

なんくるないさーと思って取り組みます。

最低1日に一コマ見て1日で書き上げてを

2回繰り返せばいいだけの話なので、

ギリギリ間に合うっちゃあ間に合うんですよね。

 

無茶しないように気をつけながら、

勉強しつついろいろ取り組む。

疲れたら仮眠を取る。

 

今後普通に時間通りに働くのは

かなり難しいかなと考えている。

毎日遠足病になりそう。

困っちゃうね。

まぁ以前に比べたらだいぶマシにはなってきているので、

もう少しなんとかなってくれればと思います。

 

ぢゃ、また。