太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は災難。

牛乳の飲み過ぎには気をつけよう。

 

トイレに駆け込みつつ、

ダーツの練習をしていた。

シャフトとフライトを色々なメーカーの物を試して。

折りたたみフライトに落ち着きそうです。

FITもエルもカーボンでも折れるから怖い。

その点今使ってるサイドスロットのナイロンシャフトは

半年以上使って折れてない。

削れて折れる方が早いんじゃないだろうか?

 

今朝は1ヶ月ぶりにジムに行って

軽く小一時間ウォーキングしてきた。

 

午後からちょっとまだ知り合いの関係の人の人生相談。

これは見過ごしてはならないと思ったので。

 

2月2日にはダーツの大会のDLOです。

その前に新しく取り入れた投げ方をモノにしないと。

勉強もしないといけないのですが、

DLO終わってからでいいかなぁと。

 

夜行バス予行演習計画もありますが、

なかなかね。

オンデマンド・スクーリングを受け終えて、

スクーリング試験を提出してからにしようかなと考え中。

 

PDC出場は完全にあきらめました。

でも今年の妻との旅を神戸・大阪に狙いをつけて

見学しに行こうかと考えています。

PERFECTプロテストも後回しでいいやと。

ちょっと下積みに精を出すことにしました。

 

さ、

朝ご飯を食べてきましょうか。

 

ぢゃ、また。