太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

え~。

今日はダーツのセッティングを

色々変えては投げ変えては投げてました。

 

とりあえずまたダーツグッズを購入。

なんで無い物を欲しくなるんだろう?

持ってるダーツグッズを一気に売り払ったらどうなるんだろう?

 

ソフトダーツとハードダーツは別物ととらえた方がいい気がしてきた。

 

大学から参考資料の書き方のメールが来た。

レポート課題集に載ってる書き方をしてくださいとのこと。

見たらテキストで使うものの記述方法書いてあった。

今まで気づかずにいたよ。。。

 

来月ポイントツール買うお金ないんじゃない?

ちょっと先月からお金使い過ぎてる気がする。

てか根本的に3月末に神戸まで行くお金ないんじゃない?

仙台から高速バスで行くとしても、

いったいいくらかかるのやら。

調べてみよう。

仙台~神戸が4列シートなら片道7000円。

3列シートなら片道8500円。

高速は片道高速代だけで15000円11時間。

新幹線は片道5万円。

あれか?

一人なら高速バス。

妻となら高速道路か?

てかいつも下道で神戸行ってたから金銭感覚が麻痺ってるのか?

アルトワークスなら片道5000円で行けちゃうからな。

宿は一人なら2000円台から、

二人でも4000円台からあるね。

どうしようかな~?

エントリーフィーと食事代とかを考えると、

合計で7万円くらいかな?

いや、

二人ならもっとかかるな。

ちょっとそこまではお金が無いぞ。

参ったな。

お金の面でストップがかかるとは。

給料を全部突っ込んだとしても、

難しい。

一人で行ったとしても難しい。

む~。

こりゃなんともできないな。

大人しくPERFECTプロテスト受けるか?

そっちならそんなにお金かからないしな。

どうしようかな?

悩むなぁ。

 

これがいつもの旅ならば余裕で行けるのだが、

体に負担の少ない移動方法に宿泊に食事となると。。。

こんなにも金がかかるのか。。。

マジか。。。

もっと早く調べておくべきだった。

夜行バスに乗り慣れているのなら楽勝だったかもしれない。

だが夜行バス乗り方忘れるくらい乗ってない。

 

ん?

待てよ。

行きだけ高速使って、

帰り道を下道で帰ってくれば。

ってそれでも宿泊費でかかるか。

あきらめるしかないのか。

 

高速バスに乗り慣れるしかないよな。

今からじゃ無理だけど。

練習する金が無い!

と、思って東京までならあるかな?と

調べたら平日なら往復で6000円しないで行ってこれるみたいなので、

ちょっと悩み中。

どうしようか。

マジで予行練習したい。

てか神戸行けるのかわからない状態で行く意味あるのか?

でもこの先夜行バス乗る機会多くなるだろうから、

乗り慣れておくのは大事。

でもでも。

こういうのはノリと勢いが大切だよな。

ちょっと冒険するつもりで、

何も大事な予定が無い時に行くといいよね。

大事な予定、

例えばプロツアーに出るとか。

そういうのを控えてぶっつけ本番は怖い。

てか緊張でどうしようもないと思う。

ほんとそういうのの緊張は半端ないからね。

 

てことは、

神戸は一人で行くという話か?

一人ならば交通費17000円。

宿泊費5000円。

飲食費すごく多く見積もって10000円。

フィー14000円だったかな?

5万で収まるか。

行けなくはない。

だが本当に行くとなったら練習費用もかかるし。

 

ちょっとマジで節約しようかしら?

でもDLOにも出ることになっちゃってるしな。

前日入りしようかと考えてたけど、

当日高速で行くか。

それまでの練習はどうする?

ソフトとハードの両立できるのか?

思ってたより違うぞ。

ちょっと本当に頭がオーバーヒートしてきた。

昼寝する暇もなく考えてたな。

本当に神戸行く気か?

しんどいスケジュールになるのは目に見えている。

それでも頑張るのか?

レポートもあるし、

30日からはオンデマンド・スクーリングが始まるし、

2月2日にはDLO。

月曜日と木曜日は仕事。

ちょっと待て。

マジで忙しいじゃないか。

オンデマンド・スクーリング受けるの早まったか?

ちょっと待て。

楽しむレベルを超えたスケジュールだぞ。

どうしよう。。。

 

PDC神戸あきらめればすべて平和に解決されるのだが。。。

まだあきらめきれない。

ちょっとだけ頑張ってみて、

DLOを終えても気力体力が残ってたら神戸行くことにするか?

まぁその前に覚えることもたくさんあるが。

 

本当にちょっと待て、

絶対ぶっ倒れるって。

当面はレポート作成とDLOに集中して、

余裕があればハードの勉強するに留めとけ。

え?

本当?

できるの?

ちょっとちょっとちょっと!

もうおじさんなんだよ?

若くないんだよ?

無茶はたくさんしてきたけど、

今回も文字にしてみたら相当無茶だなぁ。

 

ま、

やってみるさ。

でも本当にやるのか?

と、

自分に聞きたい。

緊張でぶっ倒れないようにだけ気をつけよう。

 

てか本当の本当に無茶だなぁ。

 

ぢゃ、また。