太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

再来年度。

昨日問い合わせメールに回答があり、

卒業は最短で再来年度の見込みということだった。

マジか。

まぁチャンスを一度逃してるだけだから、

その分一年延びるのは仕方がない。

 

というわけで仕事も減らしてもらえたので、

ちょっとずつ勉強再開していこうと思いますよ!

 

まずは11月頭にスクーリング受けたレポートからだね。

そして1月30日から新規オンデマンド・スクーリングが始まる予定。

さて、

忙しくなるぞ。

勉強に仕事にダーツに。

 

できるだけやってやろうと思うのだが、

休むことも大事。

根詰めすぎ危険。

 

明日を大会のペアの子の特訓日にするか。

さすがに2日連続で気仙沼まで行くのは大変。

そして1日でまず十分。

それ以上は詰め込み過ぎてしまう。

 

そんなわけで勉強を始めたいのだが、

ちょっともう一通問い合わせしたメールの返事が来ないと

なんとなくスッキリしないなと。

まぁ始めようと思えばできるんですがね。

 

あれ?

今日もう17日?

30日まで2週間切ってるじゃん!!

約1週間に2つレポート完成させてようやく間に合うのか。

できるのか?

ちょっと自信ない。

スクーリングから日数経ってるからなぁ。

 

ジムにも行けてない。

でも体重とかは変わらない。

絶対年末年始で太ったと思ってたけど、

そんなでもなかった。

 

さて、

どうするか?

ひとまずコントミン飲んで寝るか?

目の下のクマが日に日に薄れていってる気がする。

いい傾向だ!

 

ぢゃ、また。