太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

うんとこしょ。どっこいしょ。

昨日は気仙沼まで行ってきました。
おのくんのあそびばまで。
片道2時間ちょっと。
最近ではなかなかその時間が取れませんです。
大学入る前はハイブに片道4時間かけてしょっちゅう行ってましたが。
ちょっと今は本当に時間が貴重なものになってしまって。
外に投げに行くのもためらわれるくらいになってしまっています。
仕方ないのか。

さてダーツですが。
スランプ真っ盛りです。
平成の終わりにちょっとバレルのバリ取りしてから、
グリップがわけわかめ
色々試してはいるのですが。
もうちょっと強く握ってみようかしら?
昨日もグダグダなダーツになってしまい、
12あったレーティングも10台にまで。
このままじゃBフラまで行くぞ。
大学の勉強のためにダーツいったんあきらめたけど、
なんかよくわからなくなってきているぞ。
明日、
ダーツ道場行ってきます。
何か打開できるきっかけがあればいいけど。
グリップは自分で何とかできるけど、
この今の状況をね。

勉強。
今日レポートたくさん発送しようと思ってます。
でも、
正直大学の勉強がきついです。
難しいからじゃなく、
自分で締め切りを設定して、
その締め切りに向けて勉強して、
心が休まらない。
やればやっただけ、
サボればサボっただけ、
自分に返ってくる。
オンデマンド・スクーリングにしてからは、
通う精神的疲労が無いから楽だけど、
その分ドンドン後回しにしちゃってあとで大変になる。
今年は風邪に悩まされていて、
寝込んで勉強ができないということが多々あって
もう大変さぁ。

もういっそのこと、
障がい者枠で仕事について低賃金で
気楽に過ごすでもいいかなとも考えちゃう。

フルニトラゼパム2ミリに戻してからよく眠れている。
この調子ならクマも取れるかな?

明日出かけるために、
今日は用事を済ましてしまおう。

花粉症になったかもしれない。
マジで?
まだ症状はそんなにひどくないが、
ちょっと愕然としている。
これから調べるのだが、
花粉症だけはなりたくなかった。

頑張るぞい!

ぢゃ、また。