太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アレルギー?

ここ2、3日。
鼻水が出るわ?
と思っていたが、
なんかムズムズしてきたぞと、
昨日耳鼻咽喉科に行ってきた。
そしたらアレルギーだねと言われ、
目薬と点鼻薬を出された。
2週間でなくなるようなので、
2週間後また来いということなのかしら?
で、
夜になったらめっちゃ鼻が痛くなり、
点鼻薬してしばらく経ったら落ち着いて。
いやーいきなりなるもんなんですね。
参っちゃいますよ。

で、
昨日は耳鼻咽喉科の前に、
レポートをたくさん郵便局で出して、
市役所で黄色い手帳の更新手続きをしたのだが、
市役所の職員が新人なのか時間がめっちゃかかった。
まぁ急いでなかったのでいいが。

で、
夕方からダーツをちょっと投げてみた。
ストレートをしばらく投げていたが、
どうやらグリップできなくなるようになってしまったので、
すっぽ抜ける。
最近のダーツを投げてる感覚がなかったのは
こいつのせいだった。
そこでトルピードのバレルで、
皮を引っ掛けて投げるグリップにしてなんとか。
まあまだ慣れてないので精度はイマイチだが、
投げられるだけましだわ。
もう少しいじってみようかしら?

今日はダーツ道場に東松島まで行く。
東松島気仙沼もウチからだと同じくらいなんだね。
何か発見があればいいなと少し期待しつつ。
状態をもう少しよくしてから行きたい気持ちが半分、
このままでいいやというのが半分。

勉強もしないといけないが、
今日出発まで勉強しようと思ったが、
ちょっとお休み。
まぁまだ締め切りまで余裕はある。

締め切りギリギリになるのは嫌いなのだが、
ちょっとだけダーツに集中。

16時くらいに出て、
18時くらいについてファミレスで時間まで過ごそうかと。
それかおのくんの住処に行ってみようかしらとも考えている。
まだ調べてないけど。

今日も一日オフかな?

ぢゃ、また。