太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

思ったより東松島は近かった。

15時半に家を出て、
のんびり途中休みながら走ったら、
3時間で着いた。

場所の確認をしてから、
近所の食べ物屋さんでのりうどんというものを食べた。
海苔が練りこまれているうどんだった。

ヒガシマツシマエアベースに入店したのが19時半頃。
それから1時半まで何も飲まずトイレにも行かず煙草も吸わず。
てか帰ってくるまでトイレと煙草はノータイム。
帰りは普通に走って2時間。

今回はダーツ道場というものに参加するために行ってみた。
馬場プロとマッチしてアドバイスをもらうという形式。
僕もボロボロながら対戦してアドバイスをもらった。
グリップの仕方がわからなくなっていたんじゃなく、
リリースポイントが遅くなっていたようだ。
2回目のマッチではサイドワインダー君に持ち替えて対戦。
2レグ目の最後のブルでようやくリリースポイントがわかった。
今回はボロボロだったが、
次回機会があれば勝ってやる。
色々と収穫があった今回。
良かった。

明日というか今日なんだけど、
さすがに少し勉強を進めようと思う。

面倒くさいが仕方ない。

お昼に起きれるかな?

ぢゃ、また。