太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

祝、週を通しての勤務達成!

昨日は深夜に目が覚めたので、

ジムに行こうかと思ったが足も若干筋肉痛だし疲れてるしで

ジムは休んだ。

ウォーキングもできなさそうだったしね。

 

で、

ずっとKラビさんのブログを読み直して、

復習して質問をまとめていた。

何時間くらいやってたんだろう?

今の時点で質問の文字数は3000文字を越え、

大学のレポートの数倍の量になっています。

マジで大学の勉強よりも真面目に取り組んでます。

 

そんなこんなで仕事に行かないといけない時間が近づいてきたので、

ちゃっちゃと準備して出かけ、

途中で車屋さんに寄って

運転席のシートレールを純正に戻してもらう作業の予約をしてきた。

来週の木曜だってさ。

7000円+税だってさ。

仕方ない。

 

スマートウォッチ、

Fitbitの欲しかった奴が

Amazonサイバーマンデーセールで

4000円近く値下げになってたけど、

シートレール交換にお金がかかるしであきらめた。

元々買うのあきらめてたんだから、

残念感は少ないけどね。

 

そして仕事に行く前にいつもよりちょっと緊張が強くて

具合悪くなるかと思ったがなんとか出社。

業務を80%くらいの出力でこなし、

軽く汗をかく程度で済ませ、

無事一週間やり切った。

約3カ月目。

初めて週を通して働けたのは自信がつきそう。

今度は2週間、

3週間、

1ヶ月と記録を伸ばしていこうと思わず、

とりあえず毎日を無事過ごすことを目標にして、

欲張らずに働いていこうと思います。

しかしよくもまぁ1週間通して行けたなぁ。

これがいかに僕にとってはすごいことかというのが

わかりにくいかと思われるが。

ものすごいことなんですよ。

精神的に安定して。

しかも予定時刻が設定されてて。

体力的にもきつくなくなり。

といったことがクリアされて、

通いきる。

本当に病気になってからの体調を考えたら、

奇跡か!?

っていうくらいの偉業だと僕は思います。

よくやったよ。

 

さっき体重計に乗ったら、

体重も他の数値も元に戻ってしまった!

これはどういうことなのか?

やはり誤差の範囲だったのか。

わからないけれど、

かなりがっくりきた。

でも負けない!

 

今日はダーツの練習してからジムに行こうと思う。

もう日曜に投げたっきりで

ダーツ投げる暇もなかったので、

めっちゃ投げたいけど適当なところで切り上げようと思う。

そして筋トレしてまた投げられなくなるだろうけど、

今度は前よりちょっと軽めにして

筋トレで痛い期間を短くしようと思う。

もうね。

さじ加減がわかるのに1か月くらいかかる気がします。

レーニング方法もググればいいのだろう。

ググるのが苦手なんだよな。

でも検索するしかない。

頑張れ俺。

 

妻が今日から泊りがけで実家の方々と温泉に行く。

ので僕は一人お留守番をしないといけない。

猫の世話があるから。

 

もうね。

やりたいこと山積みで

目の前のことこなしていくだけで

あっという間に月日が過ぎ去っていきます。

やらなきゃないことを後回しにしているので、

頑張らないとな。

いや、

頑張っちゃいかん!

全部適当に流せ。

たぶんそれくらいでも普通の人の全力を軽く上回っているはず。

 

さて、

今日の記録はこれくらいにするか。

 

ぢゃ、また。