太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれ?

二日間書いてなかったの?

通院に行って、
仕事での緊張を相談して、
人が新しい環境に慣れるのには1年はかかるから
焦って数週間で慣れようというのがそもそも無謀だということらしい。

もうそれを聞いたことで、
緊張が取れて楽になった。

その足で職場に行ったが、
時間が経つにつれて
どっと疲れが出てきたので帰ってきた。
そして一晩ゆっくりして、
昨日は仙台に。
また行ってきました。

まぁいい感じでした。

今日はどうしようかな?

ダーツ投げたいな。
投げに行こうかな?
どうしようかな?
眠たいな。
疲れてるな。
どうしようかな?
軽く家で投げて今日は休むかな?

眠い。
嫌な眠気だ。

ぢゃ、また。