太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日書いてなかった。

昨日は9時間ネカフェでダーツ。

DLOのペアの子と練習。

 

だいぶマシになってたけど、

ダブルスの練習するまで行かなかったのが残念。

まぁその前の週に大会に出るらしいので、

そこで何を掴むかによるな。

 

僕も昨日投げてて途中で

まっすぐ引いていいのに、

捻って引いていたのが原因で左にずれていたのを発見。

そこから一気に爆発してレーティングもだいぶ右肩上がり。

前半くすぶってた分、

レーティングはそんなに上がらなかったけど。

最後の方でフェニックス投げたときに、

AAA21打ったようなので、

AAAの世界はあんな感じなんだ。

というのを体感した。

めっちゃ入る!

いつもあの感じならばいいね。

 

今日も、

とある店の大会があるのだが、

行こうか悩む。

勉強しないとというのと、

昨日たくさん投げたから休んだ方がいいのかもと。

でも下手したらラストの大会になってしまうらしいので、

行きたいっていうのはある。

よく眠れなかったっていうのも懸念材料である。

 

薬を増やして、

眠れるようになってきて、

目の下のクマが日に日に薄くなっている。

まぁ今は長時間寝ないといけないので、

どうにかしないといけないのは変わりないのだが。

 

ダーツが楽しすぎる。

ダーツが楽しすぎるので、

他の事後回しにしてしまう。

いかん。

でも今めちゃくちゃダーツ投げたい欲求が強い。

そりゃもう毎日疲れ果てるまで投げたい。

それくらい投げたい。

ほんとは、

ダメなんだけどね。

でも楽しいんだよね。

 

今日はどうしようか?

 

勉強しないととは思ってるのだが、

ダーツ投げたい。

先のことを考えると、

勉強した方がいいのだが、

目先の利益にとらわれる。

このブログを書いてる時間ももったいないと思ってしまう。

まぁブログは記録だから書いといた方がいいのです。

 

もうPDCの出場あきらめた方がいいのかな?

と思えてきた。

ちょっと準備期間が短すぎる。

とある人はぶっつけ本番で挑んだというが、

そこまでの度胸はない。

クリアしなきゃないことが多すぎる。

代わりにPERFECTプロテスト受けるか?

う~ん悩む。

もう少し悩んどこう。

 

さて、

今日も一日頑張りましょう。

 

ぢゃ、また。