太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

え?

昨日は友達と街中温泉に。

そのあとお昼を食べてからダーツ。

 

ダーツ、

友達がイップス酷くて対戦できず。

1000点は出せるけど投げてて僕も気持ち悪い。

そんな状態でオンライン対戦しまくったおかげで、

13までレーティングも落ち。

まぁレーティングはいつでも戻せるので気にしませんが、

ダーツを投げてる感が無かったので、

Kラビさんに相談。

手首の返しが若干遅い、

リリースポイントが少し低い。

とのこと。

上を通すのは少し置いといて、

手首の返しを直したら

投げてる感が出てきた。

しかも前より入る!

これならイケると思ったが、

帰りそびれ。。。

12時間投げっぱなし。

無理するなよ~。

 

もう30日。

あっという間に1月ももう少しで終わる。

マジで!?

千葉に行ったのも一ヶ月前?

この一ヶ月何してた?

ダーツ?

バイト?

大学の勉強は進んでおりません。

 

アレンジに物理にダーツの勉強をしたいと思うのですが、

勉強する時間が取れない。。。

 

これはまずどうしようもないほどに時間が無いですね。

こりゃどうしたらいいものか?

 

ぢゃ、また。