太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ふぅ。

朝、

起きなかったのかなぁ?

気がついたら9時過ぎてた。

 

そしてカー用品店に行って

フォグランプとワイパー交換してもらって、

三角板を購入。

 

帰ってきたらもうお昼。

お昼を食べてから

ストーブの着火点検とコンロ周りを掃除。

疲れた。

 

やらなきゃないことはスクーリングの確認。

あとは後回し。

でも疲れたから昼寝してからにしよう。

 

なんだかんだと少しずつだがやれている。

しかしやりたいことはやれていない。

 

昨日ダーツ練習始めて3分もしない内に

落ちたダーツが行方不明に。

今回は探したなぁ1時間くらい。

何度か見たダンボールの中にありました。

やはり透明なシャフトフライトだと見つけにくいかも。

それだけで疲れて投げるのは断念した。

ダーツ部屋も片付けないといけないなぁ。

てか家中片付けないといけない。

 

太もも裏のストレッチやってくださいと整骨院で言われてやっているが、

だいぶ伸びるようになった。

全身のストレッチやった方が良いかも。

ガッチガチやぞ~。

 

何がしたいのか、

何をやりたくて何をやりたくないのか。

よく考えなくちゃならない。

 

コロナがいつ収束するのかわからないけど、

何で今こんなに感染者少なくなったの?

ウイルスが弱まったの?

第6波は来ないの?

来なくていいけど。

 

SNSをできるだけ見ないようにしている。

一日に一回見ればいいやくらいの気持ちでいます。

精神的に余裕が出た気がします。

時間的にも余裕ができた。

 

あとはなんだろうね?

体力が回復するのを待つしかないよね。

 

ぢゃ、また。