太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

悪夢再び。

15年ぶりくらいに見た同じ悪夢。

起こる事象の対応策は練っていたので、

死ぬ思いをしつつもなんとかすべて切り抜けた。

 

しかし疲れた。

夜中に目が覚め、

リセットするために煙草を吸い。

薬が残っていたので大変だったが。

 

もう悪夢は見たくないのに。

 

今回はなんとか乗り越えたが、

疲れた。

寝た気もしない。

 

夕べはエアコンつけないで寝たが、

暑かった。

やっぱり気温上がらなくてもつけないとつらいな。

 

今日は宮古市へウニ丼を食べに行くわけだが、

無事に帰って来れることを願います。

 

予定が入っていると、

それが気になって他のことが手につきません。

今日の予定と来週の麻雀大会が気になって気になって。

もっと余裕を持って構えていられれば楽なのに。

今回の悪夢もそれが原因だろう。

難儀やなぁ。

そんなだから普通に生活できないのよ。

強迫性神経症みたいなのの酷いヤツっぽい症状。

予定入れないで生活するしか対処方法が無く

とてもしんどい。

 

家でダーツ投げてないから、

アニメ観ながらというのをやれてなく。

どんどん観たいアニメが溜まってく。

ハガレンも読めてない。

鬼滅も読めてない。

余裕が無い。

ボーっと時間を過ごしている。

 

出発まであと2時間半。

ソワソワしてる。

どうしてくれようか?

ダーツ投げる?

集中できない気がする。。。

かといって何かすることもできないし。

ボーっとするしかないのか?

すべては今日の予定をクリアしないと前に進めない。

難儀やなぁ。

もっと気楽に過ごせるようになればいいのに。

 

さて、

どうするか。

ヒプノシスマイクでも観て過ごそうかな?

 

ぢゃ、また。