太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

むむぅ。

ダーツ、

リリースがうまく行かない。

下手にこのまま突き進んでも閉塞感しかない。

いったん置いておこう。

無理しない。

 

というわけでリリースを戻して狙い始めよう。

どうなるかな?

 

明日は整骨院に行く日。

ストレッチと筋トレの効果はいかに!

ガッチガチなままなのか!?

 

とりあえず、

いろいろ一区切りついてきている。

新生活が始まるぞ!

といった感じであるが、

体力がもっと戻らないと普通に生活できない。

起きているのができない。

少しずつ回復している実感はあるが、

まだまだ。

 

今日は大学関係はあまり考えてない。

明日以降考えよう。

今すべての結論を導き出しても、

復学届が大学に届くのは明日で

それから学費納入書が送られてきて、

学費を納めてから追加履修書が届くので。

それまでに考えればいい。

焦っても仕方ない。

勉強始める前によく読まないといけない本もある。

 

ダーツに集中したいけど、

本当にダーツという競技が僕に合っているのか?

という疑問も出てきている。

趣味としてやるならピアノの方が合っていると思うし、

仕事としてやるにはちょっと難しく思えてきた。

 

障害年金は2級のまま変わらず。

アイヤア。

1級になるかと思ったのに。

無くなるよりはだいぶマシですが。

ちょっと金銭的に厳しくなるね。

 

コロナでダーツ人口がかなり減った気がしますが、

新たに始めてる人もいるようで。

あとは今後の方針を考えて行かないといけないなと思います。

 

明日整骨院に寝坊しないように早く寝ようかとも考えたのですが、

早く起きすぎてまた寝てしまうのでは?

とも考えられる。

悩むわ~。

 

どうすっぺかなぁ?

 

ぢゃ、また。