太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝るのも大変。

体を休めるために昼寝もしたが、

なんか変に大変な夢を見て起きた気がする。

ゆっくり休むこともできないのか。

 

気分転換にドライブにでも行きたいところだが、

右足がアクセル操作をすると痛いので断念。

いっそのことお酒でも飲もうかと考え中。

お酒飲むって言ってもほんの少しだけど。

 

焦る気持ちは少しあるが、

そこまで焦ってはいない。

明日から31日まであと16日もある。

と考えている。

大丈夫、

なんとかなるさ。

 

その先のことは6月になってから考える。

それまではダーツに集中。

 

しかし体衰えてるな。

昔はもっと投げられたのに。

チクショーと思いつつ

できる限り休めて回復を待つ。

 

ダーツボード下げて椅子に座って投げればいいんじゃね?

と、

一瞬考えたが止めておこう。

変な癖つきそうな気がする。

 

整骨院に行こうかとも考えたが、

投げるの休めと言われそうな気がするので行かない。

 

とりあえず気分転換したいが、

アニメも集中して観られなさそうだし。

どうすっかなぁ?

 

あれ?

洗濯物干してあるけどいつ洗濯したっけ?

思い出せない。

 

たった45日間だけなのに、

ここまで休息に時間を取られるとは決めたときには思いもしなかった。

早く投げたい。

でもちょっと待てよ。

あと4時間もしたら寝ちゃうんだから、

そんなに時間余ってる訳でもないか。

 

早く回復しろ足。

明日からまた投げられるようになっていてくれ!

 

ぢゃ、また。