太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

一気に。

レポートを書き上げ、

東リベを8話まで観た。

 

正直しんどい。

 

そのせいで整骨院に行くのを忘れた。

電話して15時に改めて予約した。

 

お昼を食べたのでちょっと昼寝する。

14時には起きないとダメだからタイマーかけよう。

 

17時半にはダーツバーに向かうので、

少し時間が取れるけど

郵便局にレポートを出しに行くより今は東リベだ。

18日には配信が終了してしまう。

18日はダーツバーに投げ友が仙台から来る予定になっている。

ということは18日家を出発する前に見終えなきゃならない。

ということは18日の16時までにあと16話!?

マジか。。。

ちょっとキツイな。

 

そして少し風邪気味っぽいので風邪薬を飲んだ。

 

夕べの夢も変な夢だった。

なんか最近昔見た夢の続きを見ている。

そういえばこの夢20年前に見たよなって感じ。

なんだろうね?

毎回違う夢の続き。

今通っているダーツバーも昔の夢で出てきてた。

今一緒に投げている人達も昔から出てきていた。

予知夢だね。

昔は何の建物か道かわからなかったけれど、

今になってわかる。

そんな不思議。

 

さて寝るか。

 

ぢゃ、また。