太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ヤヴァイ。

雪ヤヴァイ。

 

昨日、

雪止んできたかな?

と思って出発したらすぐもさもさ降りだし。

裏道行こうかとヤフーカーナビに従って裏道に。

 

行ったのが間違いだった。

道幅はなく、

ごくたまにすれ違うときも大変。

いつもはトラックがかなり走る裏道なのだが、

昨日はトラック何台とすれ違ったかな?

片手で足りるかな?

それくらいみんな4号線を走ってたのか。

 

てかウチ出てすぐに雪が降ってきたんだから、

その時点で引き返せば良かったのに。

ダーツバーに着いたときにはもうすでに疲れ切っていた。

投げても帰り道の心配してしまって集中できない。

疲れ切ってしまうと大変だから。

 

で、

早々と帰路についたんですよ。

帰りは車もほとんどいなかったですが、

雪が凄くて。

やはり往復で6時間かかってしまいましたね。

しばらく行くのはあきらめるしかないかも。

時間は2倍だけだけど、

疲れは6倍近いぞ。

投げる余裕ない。

 

夕べもレキサルティ2ミリとコントミン200ミリを飲んで

寝てみたが眠れたのかわからない。

夢は見てた。

最近昔見てた夢の続きを見始めてる。

昔って言っても中高大の辺りに見てた夢の続きだが。

 

鈍感力の朗読を聴きながら走っている。

高校で調子が悪くなったと思ってたが、

どうやら中学時代にその兆候はあったっぽい。

まだまだ鈍感力をつけ切れてないので、

もう少し朗読聴き続けることにする。

一人のときは、

だけど。

 

しかし雪がスゴイデスネ今シーズン。

この大雪が続くのでしょうか?

イヤです。

動けなくなる寒さに雪。

冬眠したいです。

 

今9時40分くらいで外気温‐7度らしいです。

ひどい。

そんな寒さイヤだ。

しんどい、

心がやられる。

度を超えた寒さは何もできなくなる。

 

車道も解けてないな。

雪は止んでるけど。

どうなるんだ今シーズン。

シーズンいっぱい降るのか?

ヤメテ。

 

ぢゃ、また。