太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

割と眠れた?

夕べエスタゾラムコントミン飲まないで寝たが、

焦らずに横になってたら夢を見たのを覚えてるから

寝たんだよ!

よくは眠れてないけれど、

今まで薬飲まなかった時に比べたらかなり眠れたといっていい。

このまま眠剤無しで行ければいいな。

 

しばらくはクマができるかもしれない。

でもそれは仕方がないことだと思って、

楽しむくらいで行こうと思う。

 

しかし性格はもう変えられないと思っていたが、

変えられたような気がする。

すごいことだよこれは。

もうしばらく繰り返し鈍感力の朗読聞き返そう。

 

ハイにならずに落ち着いて過ごせるといいね。

とりあえず、

しばらくは寝不足が続くだろう。

疲れたら横になり、

目を閉じて休めるかな?

休まなきゃ!

と思わないで、

のんびりしようと思っていられるかな?

それができたらもう大丈夫な気がする。

 

まだ完璧に鈍感力を身に着けたわけではない。

完璧を目指さないことも大切。

少しずつでいい。

 

じわじわと理解していくのと同時に

性格もおおらかで神経質じゃなくなればいいね。

 

そうなればすべてうまく行く気がする。

これまでつまづいていたことや

ダウンしてしまうことがなくなり、

他人ともうまくやっていける。

 

過度な期待はご用心だが、

現時点だけでも20数年悩んでいたことが解消されている。

ちょっと眠いけど。

 

なんだろう?

本当にオールグリーンな感覚。

どっち進んでもいい気がする。

 

店を出しても出さなくても、

社会福祉士取っても取らなくても。

築館がもう少し近ければなぁ。

高速使うほど売り上げが見込めることをやるならいいが。

ちょっと難しい。

部屋を借りるのも現実的ではないし。

スープカレーの店をやろうかと考えたりもしたが、

さすがにちょっとそれは考えてしまう。

作ったこともなく、

食べたこともあまりないからな。

 

さて、

もう少し休もうかな?

 

ん?

もしかして築館行くのに時間かかる?

いつも通り17時に出ても間に合う?

あと5時間弱。

1時間ドラマニやるとしたら、

4時間。

ゆっくり準備して3時間半残る。

休めるな。

休めるか試せるな。

 

修理したパソコンいつ届けよう?

木曜日?

エンジンオイル交換前に盛岡行く?

明日築館休んで盛岡に届ける?

そうするか。

 

ちょっと詰め込み過ぎにならないように気をつけなきゃ。

歯医者と整骨院にも行かなきゃない。

最近思うのだが、

かかりつけにするのは

あまり関係が深すぎないところにした方がいいような気がする。

面倒くさい。

面倒くさくなって行かないでしまう。

でもそこでも鈍感力を発揮すれば別に問題なくね?

と思えるようになった。

すげえな鈍感力。

 

とりあえず、

休んどくか。

 

ぢゃ、また。