太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

フウ。

昨日はお昼を食べた後、

ドラマニをやってから盛岡へ床屋に。

ドラマニスキルポイントというのが600まで貯まった。

よくわからないが。

 

髪を切ってから、

ウチに寄りつつ築館のダーツバーに。

 

カレーを食べてお腹いっぱいになり、

頭もいたくなり、

しばらく調子が悪かった。

 

21時過ぎくらいからアップをでき、

それなりに。

久しぶりにカウントアップをちょっとやったな。

しかし800点も出ない。

 

リリースするのがだいぶ遅れてた。

ちょっと練習しないといけない。

 

いよいよ明日エヴァ破と新解釈三国志

二本一気に観てくるので、

疲れがどう出るかわからない。

 

まだ生活リズムが落ち着かない。

今夜は22時過ぎには寝ないといけない。

明日は8時出発?

 

とりあえず、

今日か明日ガソリンを入れないといけない。

そしてエンジンオイル交換をしないといけない。

そうだ、

エンジンオイルを交換しないといけない。

もうすぐ5000キロ走る。

115400キロを走破してしまう。

明日仙台行ったら、

200キロくらいオーバーしてしまう。

かといって今日できないと思うから、

仕方ない。

300キロくらいのオーバーは我慢しよう。

 

今週末桃鉄をやろうかと思うが、

部屋を片付けないといけない。

面倒くさい。

 

SNSをやる時間が取れない。

のんびり休む時間が無い。

まぁいいんだが。

 

そういえば鬼滅の刃の外伝を買いそびれてた。

すっかり忘れてた。

本屋に注文してかな?

 

まだ眠いんだ。

夕べ3時には寝た気がするが、

8時間は寝たはず。

だが眠い。

むひょー。

 

そんなわけで、

今日は週末の準備をする日ということです。

 

さ、

お昼にするか。

 

ぢゃ、また。