太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりの外投げ。

昨日は久しぶりに外投げ。

でも6日ぶり。

これを短いか長いかを考えると、

ダーツにハマっている人からしたら

どうしたの?っていうくらいのレベル。

しかも家投げもしてなかった。

5日間ダーツ持たなかったからね。

 

今日は妻が午前中にワイモバイルに端末の予約に行くようです。

その後、

水沢の新しくできた快活に行ってみようかと思っています。

 

息苦しくないマスクを手に入れた。

こないだ友達からもらったマスク。

息苦しくなく、

ダーツ投げてても具合悪くなりにくかった。

全開の呼吸はできないけれど、

普通に深呼吸できる。

 

昨日は6時間で100数ハット。

こないだよりも少なかったが、

こないだよりもいろいろ試し過ぎながらだから

多かったと感じる。

しかし、

トンとハットの割合が2:1になってきた。

レーティング18になるには1:1にならないといけない。

まだまだだな。

1000点は出た。

コンドルのロングスモールでも投げられる。

 

エンジンオイル交換の時期を過ぎていた。

だいぶ。

1000キロ近く。

今日南下するついでに予約して来よう。

 

そろそろ築館の店の見積もりが固まりそう。

150~60で収まりそうな感じ。

どうなるやら。

 

例の困ったちゃんが盛岡に出没。

仕事辞めて帰ってきやがった。

めんどくせー。

心がざわついたが、

気にしないことにした。

放置放置。

気にしたら負け。

てか2週間自宅待機してろ!

というわけでしばらく盛岡で投げないことに。

なんで僕が避けないといけないのか謎だけど、

常識が通じない奴なので

触らぬが仏。

 

僕の店の計画もどんどん練られているけれど、

まだまだ決定ではない。

どうなることやら。

 

ロゴ作り直すことにした。

さすがにやっつけ仕事すぎた。

デザインアプリで作ってみたが、

全部アウトプットしようとすると有料。

まぁ安いっちゃ安いんだが、

自分で作ろうと思った。

めんどくさいけれど。

 

そんなわけで、

今日は午前中ロゴ作成とランニングコスト計算に追われる。

予定。

予定は未定。

どうなることやら。

 

ぢゃ、また。