太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

頑張った!

店のロゴができた!

何時間かかったんだろう?

もしかしたらまたちょっといじるかもしれないけれど、

一応完成。

早朝から午後イチまでかかった。

GIMPというフリーソフトで作ったから、

かゆいところに手が届かず。

ツッコミどころが何カ所かあるがそこはご愛敬。

Photoshopならなぁとは思いつつ、

頑張った。

 

あと2時間したら今度は築館の店に

用事を足しに行かねばならない。

洗濯終わったら出発しようかしら?

途中寄り道して。

 

さっき昼寝して休憩したけど、

疲れてない。

疲れを感じない。

これはハイになっているのか?

それとも本当に元気になってきたのか?

 

プリンタのインクを久しぶりに交換した。

買ってから2回目の全交換?

もう8年近く経つような気がするが、

そんなに印刷してないんだね。

びっくりだ。

たまにノズル掃除を勝手にしてくれているから、

インク詰まりもなく。

紙送りがスムーズじゃないのを除けば、

かなり優秀だと思う。

 

名札入れに入れる用紙も、

店名印刷して切って名前書いてもらって日付入れて。

そんな感じでいいかなと。

さっと重ねて綺麗に切れるペーパーカッター欲しいけど、

ハサミで頑張ろう。

 

そうこうしているうちにあっという間に洗濯が終わってしまう時間だ。

記録をこうやってつけているが、

23歳から記録は残っている。

途中抜けたりしているが、

もう20年近く記録をつけている。

すごいね。

最初の頃は本当に書き殴りすぎて読みづらい。

それを復活できればいいのだがなぁ。

記録は残ってるけど、

今のブログ形式にアップデートできるのかしら?

ちょっと調べてから洗濯物を干すか。

 

ぢゃ、また。