太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

一日中デバイスのセットアップ。

昨日から始めたデバイスのセットアップ。

今日も11時間くらいやっているが

終わりが見えてこない。

Windows updateが終わらないのだ。

ちょっとインストールしたらすぐ再起動しろ!

と言われ、

何回も何回も再起動。

2台同時にやってるからスキマ時間がほとんどない。

今ようやく新しい方のノーパソのupdateが終了。

復元ポイントの作成終了。

ここまで来るの丸一日以上かかったぞ。

心なしか新しいノーパソの速度が速くなった気がする。

が、

遅い。

 

モンスターチャンネルという有線のアプリがあるのだが、

今日お試ししてみたら評判よりは全然いい。

気に入ったチャンネルもあり、

これで十分というか迷わなくて安くて非常に良い。

USENに比べたらチャンネル数も流れてくる曲も格段に質が落ちるが、

下手に流行りの曲が流れるよりは

インストゥルメンタルの方が都合がいい。

アップテンポで。

ドラムンベースなんてチャンネルまであったので、

ヤッタ!

と思ったね。

 

そんなところで、

今日は作業終わり!

もう寝る!

 

夕べコントミンは50ミリだけにしてみたのだが、

早朝起きなかったね。

起きたかもしれないけれど、

炊事できなかった。

妻よスマン。

そして10時までなんか変な夢を見ていたような気がする。

そこからずっとですよ。

バイスのセットアップ。

 

結局今日もダーツ投げられなかった。

セットアップと調べもので一日終わった。

明日から妻は3連休。

どこか連れてった方がいいのかしら?

 

でも僕も休みたい。

ダーツも投げたい。

外投げができない今、

コソ練がメインになってるはずがまったく投げる暇なくという。

疲れた。

 

友達からもらったマスク洗ってから寝るか。

 

ぢゃ、また。