太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

一晩ノーパソを放置して。

そしたらクラッシュして壊れてた。。。

ダメだこいつ。

 

そして初代スマホを見つけたので使えるかどうか試したら、

古すぎてウイルス対策ソフトが使えない。

こりゃHuaweiスマホを使うしかないのかな?

結局Huawei問題って

そんなに深刻なものじゃなく、

アメリカが市場を独占したいからなんでしょ?

じゃあ大丈夫だよね。

 

パソコン中古でいいから欲しいな。

3万出せばメモリ8GのWin10ノーパソ買えるらしい。

1万のはジャンクだった。

あ、

前に使ってた8.1のノーパソ使えるかな?

Wi-Fiが使えなかっただけで、

他の機能は大丈夫だったような。

 

しかし、

いろいろ買い揃えるのはちょっとまだ早い。

 

あーもういろいろやってると時間が足りない。

ダーツ投げる時間取れない。

 

ぢゃ、また。