太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

焼肉&散髪。

今日はお昼を友達と焼肉食べ放題に行って

たらふく食べた。

その後床屋に行って散髪。

結局前髪はほとんど切らなかった。

 

とまぁそれだけで一日が終わってしまうという。

ノーパソをクリーンインストールしてみているが、

やはりメモリ不足なのか?

でもどうしても有線アプリを使うために

パソコンがあると便利なんだよなぁ。

タブレット端末かスマホでもいいのだが、

iPadは家でコソ練するために必要だし、

iPhone7は店用のLINEアカウント用にデータSIM突っ込もうかと考えてるし。

昔使ってたスマホHuaweiだからなぁ。

使うとなんかマズイ気がするし。

さらに昔のスマホを使ってみるか?

Wi-FiBluetooth使えればいいだけだからな。

探してみるか。

ノーパソ本当に役立たずだなぁ。

てかこれで去年まで過ごしてたって

マジか。

Windows updateすらまともにできないぞ?

もしかしてメモリ死んでる?

ちょっと調べてみよう。

メモリは生きてる。

update中だから重いのか?

ちょっと今日のモノにはならなさそうなので、

放置して寝ようと思う。

もうだいぶ疲れて眠い。

明日までにupdate終わってればいいな。

 

ダーツ投げてないよ。

マジでダーツ投げる暇ない。

明日こそ投げる!

家で。

 

ぢゃ、また。