太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

休んで調子が良くなってから考えてくださいと。

言われてきました。

調子が悪い今、

何を考えても悪い方にしか頭が働かないので、

ひとまず休んで調子が戻ってから

改めて考えた方がいいと言われたのでそうする。

 

とりあえず今日はダーツのコソ練した。

少し気が晴れた気がする。

問題点課題点はたくさん見つかったけど。

 

休むって何すればいいんだろう?

何もしないで過ごすのがいいのか?

何もしないってのもきついな。

やみくもに寝るのはなんかあまり良くないのかな?

薬を朝夕とコントミン25ミリずつ飲むのが増えた。

頭が暴走するのを止めるためだ。

暴走を止めないと始まらない。

寝てしまわない程度の量を飲んで、

のんびりしてみようと思う。

 

いろいろと焦りすぎていたのかもね。

ちょっといったんみんな置いといて、

ゆっくりしようほんと。

 

予定もみんなキャンセルしたい。

でもギリギリまで粘ってみようかな?

 

ダーツ、

ペンシルグリップはあきらめた。

合わない。

コントロールできる気がしない。

中指引っかかっても中指が上の方がだいぶ楽。

そのせいでホップになるけど、

それはもう個性として残そうかと悩み中。

ホップだとフライトは少し小さくしないとチップが持たない。

PRESIST2がどれだけのモノになるのかわからないので、

期待はあまりせずにいようと思う。

チップが曲がると変な方向に飛んでいくということが、

今日の投げ込みでわかった。

チップ交換したすぐあとはめっちゃ狙ったところに飛んでいく。

 

でもダーツも休んだ方がいいのかな?

いや、

PDCとかPERFECTとか考えなきゃいいんだよ。

考えると焦っちゃうから。

普通に投げるだけなら問題ないと思う。

コントミン飲んでも投げられるかどうかわからないけれど、

とりあえず、

勉強と仕事を休む。

ダーツは根詰めすぎない程度に。

 

さて、

今日はもう寝ようか。

 

ぢゃ、また。