太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかなぁ。

すべてお休みしたい気分。
最近休んでなかったからな。
何かしらやってたからな。
根詰めて。

そりゃ倒れるさ。

これ以上勉強遅れるわけにもいかなくなってきたし、
もうどうしようって感じです。

気合い入れて休むしかないのかな?
気楽にダーツ投げに行くとか?
気楽にね。
なんも考えずに。

ただボーっと過ごすのもありだな。
寝て過ごすのも。
昨日久しぶりにボーっと過ごした。

ただでさえ僕はやり過ぎて疲れやすいのに。
全力で飛ばしてたからな。

ちょっと休もうよ。
ねぇ。
やりすぎイクナイ。

もう本当に休んで。
週休2日制導入して。
ちゃんと休んで。

明日行く予定だった岩盤浴
今日行っちゃおうかしら?
妻が準備あるだろうから、
やっぱり明日なのかしら?

もうね。
やっぱりね。
切羽詰まっちゃってるから
心の余裕がね。
無いよね。

余裕が無いとダメだよね。
何するにしても。
いいものはできない。

ダーツ投げに行っちゃおうかな?

いや、家で投げるでもいいけど。

ウォーキングでもいいよね。

どうしようかな?

もう考えるのも休みたい。

てか休めよ。
休めっつってんだろ!

本当に休めない人なんだなぁ。

もう少し寝よう。

ぢゃ、また。