太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

三袋。

要らない服を整理したら、
45リットルの袋三袋パンパンに。

ダーツマシンを移動した。
妻が帰って来たら他のボードを壁に付けよう。

今日のところはこれくらいにしといてやるか。

いやもう、
なんか疲れたよ。

何だろう?
夕べラーメン食べ損ねたからか、
ラーメンが食べたい。

明日は友達とダーツ。
投げに行くのだが、
もし今日中にセッティング終わったらウチでもいいかな?
と、
思うのだが。
まぁ焦らずゆっくりセッティングしよう。

麻雀打ってない。
忙しくて打ってない。
ダーツはやってるけど麻雀までやる気持ちの余裕がない。

午前中に飲んだコントミン50ミリが残っているのか、
眠い。
25ミリにしとけばよかったか。

妻が帰ってくるまでもう少し寝ようかしら?

ぢゃ、また。