太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりに妻と二人でダーツ。

今日は盛岡で妻と二人でダーツ投げてきた。

最初の2時間はそれぞれ好きなように。

僕はいろいろ試しながらカウントアップをやった。

別に点数は出そうと思ってないから、

空投げでも良かったのだがなんとなく。

マスク着用してない人が結構いた。

なんだよ。

真面目につけてるのが馬鹿らしくなってくるじゃないか。

 

クローズドならやはりマスクしてても大丈夫。

でもシェイプフライトは2BAでも弾道がイマイチ。

なんていうか思い通りに飛ばないというか。

ティアドロップにしたらやはりしっくりくる。

ここら辺はPRESIST-2ndが届いてからまた煮詰めるとして。

ティアドロップにしてから割とすぐ、

妻と対戦を始めた。

3レグ9マッチして妻が膝痛いと止めた。

とりあえず、

AAにレーティングは戻った。

どこまで上がるんだろう?

という感じ。

まぁ今日の感じだとまだSAには届かないな。

6時間投げてハット118回くらい?

少ないな。

まぁいろいろ試しながらマッチしながらだからこんなもんか。

 

夕飯をはなまるでうどんで食べて、

GUに寄って帰宅。

プリンを食べてあとは寝るだけ。

 

と思ったが、

築館からの知らせが。

見積もり大幅に予算オーバー。

アチャア。

ちょっと難しいぞこれは。

明日行ってくるけど、

あきらめてもらう算段もしとかないといけないかなこりゃ。

もしエアコン込みでの見積もりならまだ望みはあるかもだけれど、

入ってなかったら無理。

白紙。

だと僕は予想する。

150万融資の話が、

200万だもん。

がっつり改装したら250万かかるといっても、

まず50万オーバーはちょっと父上様の性格上難しい。

そして僕への融資の話もあるから50万オーバーは僕も苦しい。

低く出るなら良かったけど、

予想通り高く出てしまった。

ちょっと無理。

う~ん。

困ったな。

参ったな。

みんな幸せになれないのか?

ちょっとこれは難しいぞ。

明日はついでにダーツ投げてくる余裕あるのか?

商談で終わりそうだぞ。

明日はどっちだ?

 

マジで明日は長い夜になりそうだ。

今日は無理にでも長く寝よう。

 

ぢゃ、また。