太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アレ?

昨日ちょびっとダーツ投げるはずが、

コツを掴んでしまい。。。

 

レーニング中でもダーツ投げられることが判明。

しかし両立には時間も足りない。

なんとかうまいこと考えないとな。

 

夕べステップ台が届いたので、

今朝早速試した。

高さMAXにして最初40分やったが、

膝が笑ってきたので半分の高さにして残り80分。

ほぼ休まずにやり切った。

感想としてはウォーキングより強度が上で、

疲れない。

いや普通に疲れるんだけど、

ウォーキングに比べたら疲れない。

歩数計も三分の一だし。

てなわけで、

ウォーキング行けるときはウォーキングに行った方が良い結果に。

十分汗はかけるのだが、

強度がキツイ。

足が痛い。

 

そのあと軽く筋トレして、

ダーツの練習して。

妻がようやく起きてきて、

遅い朝ご飯を食べて疲れを取るために昼寝して。

起きてお昼を食べて今ブログを書いている。

 

ダーツはようやくジャイロの仕込みを練習している。

変化頂点が奥になったのか、

ティアドロップよりもスリムの方が都合よくなった。

コンドルのスリムのMなんて家に在庫あったかな?

Lならあったかもしれないけれど。

探してみるか。

FITもスリムフライトが在庫あったかどうか。

あったらそれでしばらく頑張ろうと思う。

ん?

てことはハードはさらに小さいフライトの方が良いのか?

あとで試してみよう。

 

午後はまずフライト捜索だな。

あとはもうひと眠りしたいけど、

今夜早く寝て明日早く家を出発しないといけないから、

寝ない方がいいのかな?

今日はランナーの筋トレの本を読みたいなとは思ってる。

 

そんなところかな?

 

ぢゃ、また。