太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今朝も。

10キロウォーキングに行ってきた。

 

朝晩冷え込むようになってきた。

歩き始めは寒かった。

歩いているうちに暖かくなったが。

 

昨日布団被らないでパジャマだけでベッドで休んでたら、

風邪引いたみたい。

寒くは感じなかったのだがなぁ。

なので夜風邪薬を飲んで寝た。

でも朝には元気!

 

さて、

今日はどう過ごそうかしら?

片付けないといけないよなぁ。

と思いつつ、

温泉に行きたいなぁと思ったり。

誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ?

今日は無理だろうなぁ。

 

のんびりするかな。

今日は布団被って寝るか。

 

汗かかなかったと思ったが、

なんかやっぱり汗かいてたみたい。

なんか気持ちが悪い。

シャワー浴びよう。

 

なんだかなぁ。

ここ一週間体組成に大きな変化が見られなかったのが残念だなぁ。

運動強度が少ないのか、

やはりプロテインが多かったのか。

原因は不明。

 

昨日からプロテインの摂取を減らしている。

どう影響するか。

楽しみだ。

 

ん?

鬼滅の刃見に行くの明後日か?

もうそんなに近いのか。

忘れてて良かった。

疲れなくて済んだ。

 

いや、

10キロウォーキングに行って疲れてる。

しんどいはず。

なのだが。

疲れてない!?

まぁいいや。

さっさとシャワー浴びて寝よう。

 

起きたら何しようかなぁ?

さらに10キロウォーキングに!?

徘徊老人か!?

 

ぢゃ、また。